So-net無料ブログ作成
検索選択
木々を彫るということから逃げ出さないように、このブログを続けています 
自分自身のためのブログですが、訪問して下さる方々には感謝の念で一杯です こちらから中々伺う事はできませんが、作品を彫り続ける事でご容赦頂けたらと思っております 

Op.160 [神々]

Op.160.08.10.24.JPGOp.160.08.10.24 (17.5cm×7.5cm)

 昨日、東京都美術館に搬入。暗い階段を地下3階まで下り、受付を済ましたところで、主催者側の方から「なんでキャンパスの釘をテープで隠すか、枠をつけなかったの」と言われる。何も知らない自分にがっくり...。広大な搬入空間には所狭しと100号の絵がずら〜。こりゃダメだ。階段の横にはトラックが入れそうなエレベーター。あまり大きいので気づかなかった。階段は殆ど使ってないようで、何ともついてない。意気消沈で帰宅。トホホ...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。