So-net無料ブログ作成
木々を彫るということから逃げ出さないように、このブログを続けています 
自分自身のためのブログですが、訪問して下さる方々には感謝の念で一杯です こちらから中々伺う事はできませんが、作品を彫り続ける事でご容赦頂けたらと思っております 

第28回DAAJ展 [展覧会]

06-H21.7DAAJ-1.jpg    06-H21.7DAAJ-2.jpg  第28回DAAJ展 於;北トピア


 昨日、第28回DAAJ展の搬出に行ってきました。少し早めに出かけ、沢山の方達と話をする機会を持てました。皆さんにとても興味を持っていただくことができました。
 このDAAAJ(全日本歯科美術展)は出品される方々が、多くの公募展で、賞をとっている方達で、レベルの高い展覧会です。そんな作品群の中で私の作品も大分評価が上がってきました。

count 16326

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。