So-net無料ブログ作成
検索選択
木々を彫るということから逃げ出さないように、このブログを続けています 
自分自身のためのブログですが、訪問して下さる方々には感謝の念で一杯です こちらから中々伺う事はできませんが、作品を彫り続ける事でご容赦頂けたらと思っております 

普段着の神々2-3日目- [展覧会]

DSC04875.jpg ギャラリー2F


2階は小さな部屋が二つあります 奥の部屋(写真)には正面に今回の案内状に使った作品を入れて5点 階段に続く前部屋には、キャンパスに掛けた小さな作品を中心に10点 階段に1点を展示させて頂きました 
3日目は木彫作家の柏原和明さんにもいらっしゃり、充実した日を送ることができました


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

okko

この暑さで、伺いそこねています。ゴメンナサイ。
by okko (2010-09-12 15:02) 

つなみ

ご展覧会のご成功、おめでとうございます。
今後、ますますのご活躍を期待いたします^^
by つなみ (2010-09-12 15:54) 

mayo

前回にも増して素晴らしい作品ばかりでした。
側に寄り添う奥様と、優しい律子おばさまがいらっしゃるので
先生の夢が 現実のものとして 多くの方たちに発表できるのですね^^
少年のような先生の瞳は、まだまだ 沢山の作品をつくりあげそうですね!!
楽しみにしています。

すてきな作品をありがとうございました。
お体を大切になさってください。

                    孝則 ♪ 雅代

by mayo (2010-09-12 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0